GEを忘れずに生きる

かつて輝いていた王国を忘れないために

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログをポジティブに終えられることの幸せ

こんにちは、GE二郎だ。 一応、当面のところは、この記事がこのブログ最後の更新の予定だ。 最終回だというのに、「幸せ」というのがタイトルの結びとなった。 これは本当に幸せなことなのではないかと思う。 大抵の場合、ブログなんてのは、やる気を完全に…

ブログの終わりに向けて…

こんにちは、GE二郎だ。 既に先日の記事でも述べていた通り、GE提督が新しい帝国を発進しはじめたからな、「GE王国の輝きを忘れないために」という目的で生まれたこのブログは、無事にその役目を終えたことになる。 したがって、当初より表明していた通り、…

決定!今後確実に大きく成長し続けるのはこの分野!!もし成長しなかったら……死にます

こんにちは、GE二郎だ。 インパクトあるタイトルにしちまったからな、しょうもねえ無駄話は控えて、本題から行こう。 結論から言うと、ズバリ、今後確実に大きく成長を続ける分野は、教育関連ビジネスだ。 おっと、早速そっ閉じしそうになった奴、まあ理由ぐ…

GE太郎氏、堂々の復活!!

こんばんは、GE二郎だ。 GE太郎氏の師、TB太郎氏からコメント欄に嬉しい報告が届いた。 確証はないが、GE太郎氏のブログが復活しているのではないか?…と。 さっそく確認、キターーー!!!! これは間違いない、GE太郎氏だ!!!! 提督となって戻ってらっ…

成長著しい教育セクターのツートップ、現地での評判はどんなもんだ?

こんにちは、GE二郎だ。 まずはGEの株価をチェックしないと吐き気・めまい・動悸といった症状が現れるようになってしまったからな、吐き気・めまい・動悸といった症状が現れないようにするために、何はなくともGEを見ておきたい。 Yahoo Finance (https://fi…